妻を応援する夫のブログ! ~資格に挑むスキルアップ主婦~

妻がスキルアップに動き出しました。妻の学習をサポートします。

新たな学びの準備 「食生活アドバイザー」申込み

 妻が「食生活アドバイザー」の講座を申し込みました。

 

 もともと「整理収納アドバイザー」と合わせて2つ取ろうと計画していて、整理収納アドバイザーの講座も大詰めに近づいたので頃合いだと考えてのことです。

 

 教材が郵送されてくるまでのタイムラグもありますし、学習期間が途切れることなく新しい講座に移行できるかなと思います。

 

 

 

 「食生活アドバイザー」は資格認定に講座の受講は必要なく、試験に通りさえすれば認定されます。

 

 なので、妻のサポートの傍、私も勉強して受けてみようかなと密かに思ってます。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク