妻を応援する夫のブログ! ~資格に挑むスキルアップ主婦~

妻がスキルアップに動き出しました。妻の学習をサポートします。

整理収納アドバイザー 第3回添削課題提出!

 妻の仕事の繁忙期と重なり、予定より1週間遅れましたが、第3回の添削課題を提出しました。

 

 これに合格すると、1級の資格試験の受験資格が得られます。

 

 1級取得者はプロとしての活動もできることから、認定の基準が2級よりも格段に厳しくなります。(2級は講座の受講と簡単な知識チェックだけで取得できます)

 

 

 1級の試験は早くても4月ですので、その間に復習などを進めておくことになると思います。

 

 

 目標に向かって頑張る姿は、周りも元気にしてくれますね。

 

 私も妻の頑張りに負けないようにします!

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク