妻を応援する夫のブログ! ~資格に挑むスキルアップ主婦~

妻がスキルアップに動き出しました。妻の学習をサポートします。

整理収納アドバイザー 学習8日目

 今日は私も色々動いていて、家の中のあれこれをしないまま出かけてしまいました。

 

 帰宅すると、妻が家事をしながら一言。

 

 

 

 「今日はサポートさんが忙しかったのか、これから勉強です * ´Д`) 」

 

 

 

 むう、反省しなければ。

 

 

 

 

 

 【本日の学び】

 

 今の世の中は、家に物が入ってきやすい。家に物を入れたら、他の何かを出さなければ物は増える一方。

 

 それがなかなか難しかったけど、

 

 今までの学びを生かして、心を鬼にして、物を出す!

 

 さもなくば、整理収納の道は遠のいてしまう。

 

 

 物の見直しをしていこうと思った。

 

 

 

  

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク