妻を応援する夫のブログ! ~資格に挑むスキルアップ主婦~

妻がスキルアップに動き出しました。妻の学習をサポートします。

27日目 第2回添削課題の実施。

 昨日で2冊目のテキストが終了しました。

 

 1冊目に比べて情報が増えたのと、実践を交えながらの学びだったので、勉強もやや難航していたようですが、何とか終えることができたようです。

 

 

 そして本日、2回目の添削課題に挑戦しました!

 

 

 1回目よりも歯ごたえのある内容でしたが手応えは充分ということでした。

 

 

 さて、この2回目の添削課題に合格すると、整理収納アドバイザー2級の資格が認定されます。

 

 

 1つの確かな実績になります。

 

 結果が待ち遠しいですね。

 

 妻様、大変お疲れ様でした!

 

 

  

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク